ハードロックとへヴィメタルのバラード曲を紹介するサイトです

Warrant - Sometimes She Cries

助ボンのパパ

1980年代はたくさんのハードロックバンドやへヴィメタルバンドがデビューしました。とくにアメリカ合衆国のロサンゼルスではLAメタルと呼ばれ、派手なルックスとパフォーマンスで日本でも一躍ブームになりました。Warrant(ウォレント)も、そのLAメタルとして出てきたバンドの1つです。彼らのデビューは1989年と80年代の後半という事もあり、正直ブームも去ってきた中でのデビューでした。ガンズ・アンド・ローゼズのような大物バンドや、実力のあるバンド以外は淘汰されてきていたので、時期的には厳しいデビューでしたが、最初のアルバム『Dirty Rotten Filthy Stinking Rich』は見事にプラチナディスクに輝きました。"Sometimes She Cries"は、そのアルバムに収録されたバラード曲です。このアルバムでは全米2位にまで上り詰めた"Heven"の方が一般的には有名かもしれませんが、こちらも負けないくらい名バラードになっています。商業的には全米20位の大ヒットを記録した作品です。

アーティスト名
曲名
Sometimes She Cries(サムタイムズ・シー・クライズ)
アルバム
Dirty Rotten Filthy Stinking Rich(ダーティー・ロッテン ・フィルシー・スティンキング ・リッチ)
リリース
ジャンル
ハードロック , ,
タグ
, ,
視聴回数
119回
出身国



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です