ハードロックとへヴィメタルのバラード曲を紹介するサイトです

Cinderella - Through the rain

助ボンのパパ

"Through the rain(スルー・ザ・レイン)"は、シンデレラが1994年にリリースしたアルバム『Still Climbing』に収録されたバラード曲。美しいピアノとトム・キーファーの熱いボーカルが魅力的な一曲ですね。とくに構成が複雑とか凝っているとかはないのですが、完成度が高く、聴いていて心に響くバラードになっています。またトム・キーファーのエモーショナルで個性的な歌声は相変わらずで、他のボーカルにはない力を持っているのか、彼の声でバラードを歌うと不思議と感動が増幅するように感じます。もちろん歌声だけでなく彼の弾くギターソロやピアノも素晴らしい仕上がりで、本当にマルチな才能を持ったトム・キーファーでしたが、このアルバムを最後にシンデレラは契約していたレーベルから解雇され、その後、バンドは解散してしまいました。

アーティスト名
曲名
Through the rain(スルー・ザ・レイン)
アルバム
Still Climbing(スティル・クライミング)
リリース
ジャンル
ハードロック ,
タグ
, ,
視聴回数
105回
出身国



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です