ハードロックとへヴィメタルのバラード曲を紹介するサイトです

Stone Sour - Zzyzx Rd.

助ボンのパパ

"Zzyzx Rd."は、Stone Sour(ストーン・サワー)が2006年にリリースしたアルバム『Come What(ever) May』に収録されたバラード曲です。ストーン・サワーは、Slipknot(スリップノット)のボーカリストであるコリィ・テイラーと、ギタリストのジェイムズ・ルートがスリップノットを結成する前に活動していたオルタナティブメタル・バンドです。スリップノットとは、音楽性といった面では違うので、少し違和感を覚えるかもしれませんが、コリィ・テイラーの歌唱力を素直に堪能できる音楽になっています。とくにこの"Zzyzx Rd."では、ピアノを中心としたシンプルな楽曲になっているので、彼の超美声と歌唱力を十二分に感じることができます。また後半の盛り上がりもドラマティックな展開なので、感動を与えてくれること間違いないでしょう。セールス的には、Billboard Hot Mainstream Rock chartで、29位を記録しています。

アーティスト名
曲名
Zzyzx Rd.
アルバム
Come What(ever) May(カム・ホワット (エヴァー) ・ メイ)
リリース
ジャンル
オルタナティブメタル
タグ
,
視聴回数
88回
出身国



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です