ハードロックとへヴィメタルのバラード曲を紹介するサイトです

U.D.O. - Tears Of A Clown

助ボンのパパ

U.D.O.は、音楽の方向性の違いからアクセプトを脱退したウド・ダークシュナイダー(vo)が1987年に結成したメタルバンド。アクセプト以上にパワーメタル路線を推し進め、当時アメリカ向けの大衆路線に向かっていたアクセプトの従来のファンの信頼を取り戻すことに成功しました。そんな彼らの"Tears Of A Clown"は、2007年にリリースしたアルバム『Mastercutor』に収録されたバラード曲。正直、ダミ声でデスボイスのボーカリストであるウド・ダークシュナイダーがバラード曲を歌っているなんて知りませんでした。しかもピアノが中心の静か~な楽曲で、意外にも綺麗な声を出して歌ってしまってます。熱狂的なファンからしたら彼にバラードなんて歌ってほしくないかもしれませんが、個人的には意外な一面が見れたのでありですね。

アーティスト名
曲名
Tears Of A Clown(ティアーズ・オブ・ア・クラウン)
アルバム
MASTERCUTOR(マスタークトー)
リリース
ジャンル
パワーメタル ,
タグ
,
視聴回数
66回
出身国



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です