ハードロックとへヴィメタルのバラード曲を紹介するサイトです

SouthGang - Aim For The Heart

助ボンのパパ

Aim For The Heart(アイム・フォー・ザ・ハート)は、SouthGangが1991年にリリースしたアルバム『Tainted Angel』に収録されたバラード曲です。アヴリル・ラヴィーンやトミーリー、日本のアーティストではPUFFYや織田裕二などの楽曲プロデューサーとして有名な「ブッチ・ウォーカー」が在籍していたバンドという事もあって、楽曲はポップでキャッチ-なナンバーに仕上がっていますね。しかもあのシンガーソングのデズモンド・チャイルドとの共作になっており、売れそうな雰囲気がプンプンするバラードになっています。しかし当時よく似たバンドが多かったという事と、時代的にポップ・ミュージック化したハードロックが受けなくなったという事もあり、セールス的には不発に終わりました。あと数年早くデビューしていたらヒットしていたのではないでしょうか。

アーティスト名
曲名
Aim For The Heart(アイム・フォー・ザ・ハート)
アルバム
Tainted Angel(テインテッド・エンジェル)
リリース
ジャンル
へヴィメタル , ,
タグ
,
視聴回数
53回
出身国



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です